Ring!Ring!Ring!

バイクと自転車に乗る女の人のブログ。たまに読書。

【自転車】ちょっとずつ。

みなさまこんばんは。

はい、通信制限かかりました。

とても遅いです(゚ロ゚)


今日は頑張って15分乗りました!



15分で汗だくフラフラなので、多分バランスとかギアとか乗り方云々よりただただ体力がないのではと気が付きました。


明日は20分乗りたい。乗るぞ。




自転車暑いよおおぉぉおおおおおおお.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涼しいところでバイク走らせたいよぉおおおおおおおお.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.でもその前にオイル交換しなきゃああぁああぁぁぁあああああ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

×

非ログインユーザーとして返信する