Ring!Ring!Ring!

バイクと自転車に乗る女の人のブログ。たまに読書。

【バイク】自己紹介

こんばんは!

昨晩にほんブログ村に登録してみました。カテゴリは、〔バイクブログ〕〔女性ライダー〕…


バイク記事ひとつも書いてなーーーい\\\└ (' ω ') 」////


なので今回は自己紹介をば。




私の愛車、Zephyr χ(ゼファーカイ)です。

6年前に新車で買ってから北は北海道、南は鹿児島まで様々な場所へツーリングに行きました。


この写真は、今夏北海道へキャンツーしに行った時のものです。箱やサイドバッグは普段つけていませんが、風防は常につけています。訪れたところの限定ピンズなんかをつけていて、「一目見たら忘れない。」と好評です。好評…なのかな…(´-`).。oO


総走行距離は76000kmを越えて、ガタが出てきている部分もありますが、まだまだ一緒に走るつもりです。いえ、走ります!


夏は満喫したので、次は秋だー!

×

非ログインユーザーとして返信する