Ring!Ring!Ring!

バイクと自転車に乗る女の人のブログ。たまに読書。

【自転車】ロードバイクはじめました。

初めましてこんばんは!

バイクと自転車に乗る25歳女子(女子と言っていいのか抵抗がある)です。


今まで約6年間バイク大好き!ツーリング大好き!で過ごしてきた私が、ひょんなことからロードバイクに乗り始めることになりました。


これをきっかけに、ブログでも書いてみるかー!と思い立ち登録しました。勢いでしかない\\\└ (' ω ') 」////



拙い文章ですが、読んでいただけるよう頑張ります。


詳しい日記はまた明日書くとして…とりあえず、ロードバイクめっちゃ楽しい!!!!!めっちゃ疲れた!!!!!


と言うことで寝ます。おやすみなさい。◦<(¦3[▓▓]

×

非ログインユーザーとして返信する